2005年06月30日

TIGER サハラクール ステンレスボトル ジュエルピンク MMF-A200PJ

TIGER サハラクール ステンレスボトル ジュエルピンク MMF-A200PJ
TIGER サハラクール ステンレスボトル ジュエルピンク MMF-A200PJ

女性に持って欲しいスリムタイプのストローマグ♪だけどストローはずせばグイ飲み出来ちゃう(*^〇^*)
ゴクゴク飲めちゃうなんてステキぴかぴか(新しい)

bodum TRAVEL PRESS ミニトラベルマグ 1201-01 BK

B0002IDV1K
bodum TRAVEL PRESS トラベルマグ 1401-01 BK bodum TRAVEL PRESS ミニトラベルプレス 1301-01 BK bodum TRAVEL PRESS トラベルプレス 1501-01 BK bodum TRAVEL MUG トラベルマグ 1404-16
 bodum TRAVEL PRESS ミニトラベルマグ 1201-01 BK
車のカップ・フォルダーに納めて持ち運ぶことができるフタ付きのマグひらめきかなり便利ですよ!車(RV)で買い物行く時にいつもカップホルダーにマグをさしてお出かけ〜揺れるハート
ジュースを買う手間はぶけるし最高♪

THERMOS ミッフィー ステンレススリムボトル ホワイト FDM-500B WH

THERMOS ミッフィー ステンレススリムボトル ホワイト FDM-500B WH
THERMOS ミッフィー ステンレススリムボトル ホワイト FDM-500B WH

可愛らしいミッフィーの水筒黒ハートこの暑さを乗り切るには、水筒持参exclamation&question節約にもなるし、私はいつも水筒や保冷マグを常に持ち歩いていますグッド(上向き矢印)exclamation×2出ないと干からびちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

T-FAL インジニオ ラピス コンチェルトセット

T-FAL インジニオ ラピス コンチェルトセット 451919

T-FAL インジニオ ラピス コンチェルトセット


私持ってます♪かなりexclamation×2使えますグッド(上向き矢印)作ったものをそのまま冷蔵庫に入れれるようにタッパー代わりになる蓋も付いてる手(チョキ)調理しやすいように底メンにフライパンが温まったどうか分かるサインつき(^▽^)もちろんだけど『とっての取れる〜るんるんティファールグッド(上向き矢印)』なんでとっては取れますわーい(嬉しい顔)

2005年06月28日

オーブングローブ(Authentics)

オーブングローブ(Authentics)

オーブングローブ(Authentics)


可愛いシンプルなオーブングローブ!!ミトンですexclamationわが家でも何かと愛用してます黒ハート
こういう小物も自分の好みの可愛い物が料理を楽しませてくれますよねぴかぴか(新しい)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

