2006年08月21日

Sassy ソフトティップ ・ スプーン

Sassy ソフトティップ ・ スプーン (2本組 / アソート) Extra Gentle Soft Tip Spoons
Sassy ソフトティップ ・ スプーン (2本組 / アソート) Extra Gentle Soft Tip Spoons

ビンやボウルからすくいやすいよう、スプーンの部分が柔らかくしてあります。ベビーの口にもソフトです。
セット内容: スプーン×2



可愛いね♪

私SASSYの物はカラフルで大好き♪

おもちゃもこれからそろえてあげるんだ〜(*'ー'*)ふふっ♪
***********************************

プロキッチン

プロキッチン

マグマグ セット

マグマグ セット
マグマグ セット

ハンドル付きのカップ。発育にあわせて考えられた4つの飲み口がセットになっており、ストロー飲みやコップ飲みが上手になるようトレーニングができる。



これも、買うんだ☆

ただ今、妊娠6ヶ月なので、

来月末ぐらいに購入予定なの(*'ー'*)ふふっ♪


これは、2ヶ月から使えるんだよぉ〜!

成長に合わせて蓋をかえるだけでいいんだ!

セットじゃないタイプもあるけど、

私は、張り切ってこれを使うつもりなの。

セットで買うと、マグが黄色になっちゃうけど、

それが嫌な人は、成長ごとに買ってあげてね☆ 
*********************************


ピジョンホーム

ピジョンホーム

マグマグ ポーチ

マグマグ ポーチ
マグマグ ポーチ
マグマグ専用のポーチ。保冷保温機能付。




汚れがつきにくい合皮タイプなのでお手入れが簡単。

マグマグ ポーチ
*********************************

Orange-Baby

Orange-Baby

2006年08月03日

メイド・イン・アースの液体せっけん(洗濯・食器用) 2L

メイド・イン・アースの液体せっけん(洗濯・食器用) 2L
メイド・イン・アースの液体せっけん(洗濯・食器用) 2L


こっちは、詰め替え用〜!
メイド・イン・アースの液体せっけん(洗濯・食器用) 1L詰替用
メイド・イン・アースの液体せっけん(洗濯・食器用) 1L詰替用



「メイド・イン・アースの液体せっけん(洗濯・食器用) 2L」は、洗濯・食器洗い・住まいのお掃除など、これ1本でOKな、純せっけん分のみの液体せっけんです。天然のココヤシの実を原料とした純せっけん分のみを使用。丹念な精製を繰り返してるので、洗浄力は高く匂いもほとんどありません。赤ちゃんやお肌のデリケートな方にもご使用いただけるように、加工の段階でも化学薬剤は一切使用せずに作られています。肌着やおむつなどのお洗濯や哺乳びん、離乳食用の食器洗い、バスタブ洗いなどの住まいのおそうじなど、1本で様々に使用できるせっけん洗剤です。

用途
綿・麻・絹・ウール・化繊・食器・調理器具用

成分
純せっけん分(脂肪酸カリウム)30%+純水70%


**********************

プロキッチン

プロキッチン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

