2006年12月12日

ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう!

ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう!
ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう!


ホットケーキミックスで作れる簡単おやつの本。気どらず、気ばらず、気まぐれに、気楽に作れる「カフェテイスト」を盛り込んだおしゃれな焼き菓子、和菓子、本格ケーキなどのレシピを紹介する。

***********************************

BOOCSダイエット

2006年12月07日

LEIFHEIT ケーキデコレーター

LEIFHEIT ケーキデコレーター
LEIFHEIT ケーキデコレーター

圧力均一調整で、片手でも簡単にきれいに絞りだせるのだ!

6種類のノズルを使ってオリジナルケーキを
絞り袋より無駄なく使え、後片付けも簡単便利!!!

LEIFHEIT ケーキデコレーター

ちょっとプロっぽい(*'ー'*)ふふっ♪
LEIFHEIT ケーキデコレーター

いつも、ビニールでポイできるやつ買うんだけど、
使い終わったら捨てるでしょ?

その繰り返し。

でも、どうせなら、そんなに高くないし、

買っといたら、何度でも使えるね!


***********************

楽天市場

v

2006年12月06日

市松 三段重

市松 三段重 銀朱 KZ2145
市松 三段重 銀朱 KZ2145

市松 三段重 黒 KZ2168
市松 三段重 黒 KZ2168

もう、お正月の準備はできましたか???


御節は、どんなのにしましょう(*'ー'*)ふふっ♪

2006年12月03日

alfi スパイダー 0.5L

alfi スパイダー 0.5L オレンジ 5307 100 050
alfi スパイダー 0.5L オレンジ 5307 100 050

alfi スパイダー 0.5L ブラック 5307 020 050
alfi スパイダー 0.5L ブラック 5307 020 050

alfi スパイダー 0.5L ブルー 5307 050 050
alfi スパイダー 0.5L ブルー 5307 050 050

携帯用のステンレスボトル。斬新なデザインが目を引く。スパイダーマンが放出する糸さながらに、ボトル全体が網に覆われている。ネット部分はシリコン製で、濡れた手でも滑りにくくなっている。万一ボトルを落としても、フルーツをネットで保護する要領で、ボトルを衝撃から守ってくれる。
ボトル内部は二重の真空構造。冷たいものも熱いものも温度をしっかりキープ。キャップとボトルが一体型になっており、パカっと開けて直飲みできる飲み口付き。特殊ステンレスで超軽量なので、レジャーやスポーツの途中でも、片手で扱うことができる。
硬質なボトルの輝きとユニークなネットが個性的でおしゃれ。カラーとサイズのバリエーションは、オレンジの0.35L、0.5L、ブラック0.35L、0.5L、ブルー0.35L、0.5Lがある。(タケナカサトミ)

*************************************************


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

