2006年06月02日

ジェイミー・オリバー フレーバーシェーカー

ジェイミー・オリバー フレーバーシェーカー J10000
詳しく見る⇒

ジェイミー・オリバー フレーバーシェーカー J10000

●ジェイミーオリバーが家庭用に考案したフレーバーシェーカーは、砕く、すりつぶす、混ぜる、たたきつぶす、押しつぶすといったさまざまな作業を簡単にしてくれる。粒コショー、岩塩、ゴマ、スパイス、ハーブ、にんにく、ライム、ローリエ、柑橘系のフルーツの皮など、いろいろな材料に使用できる
●使用方法は、1粒コショー、ゴマ、岩塩、シナモンスティックのかけら、種子や実、クローブ、にんにくなど、硬い材料を丸ごと入れる。2セラミックボールを入れる。3フレーバーシェーカーの上の▼マークと下の▲マークを合せカチッと音がするまで回する。4グリップ部を強く握って太い部分を下、細い部分を上向きに持ち、中身が適当な大きさになるまで力強く振る。5大きな材料をすりつぶすには、シェーカーは太い部分が下になるようにしてシェイクしてください。6次に上下逆さまにして細い部分を下にして細かくなるまで振ってください
●ハーブやスパイスはかき混ぜてつぶすと素晴らしい香りを放ちる。そのままミックスとして使ってもよし、オイルやクリームを加えて一味違った調味料を作ってもよし、アイデア次第
●ジェイミー・オリバーのおすすめレシピつき

ジェイミー・オリバー フレーバーシェーカー J10000
ジェイミー・オリバー フレーバーシェーカー J10000
ジェイミー・オリバー フレーバーシェーカー J10000
ジェイミー・オリバー フレーバーシェーカー J10000

2006年04月11日

フレア キッチンキャビネット

フレア キッチンキャビネット H-3041
フレア キッチンキャビネット H-3041パール金属

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●シンプル&ナチュラルな木製

これは、上に扉が付いているタイプで、
中に調味料をいれとけるよね。
なにいれる?
うーん。ゴマ、青海苔、かつおぶし??
コショウ、とかかしらね。爪楊枝もいれちゃおうか♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

***************************

2006年04月10日

フレア 調味料ストッカー

フレア 調味料ストッカー2個組 H-3036
フレア 調味料ストッカー2個組 H-3036パール金属

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●シンプル&ナチュラルな木製
●スペースに合せてタテ・ヨコどちらでも使える


ただ今、1000円均一なり。

実は、私もこれもってるの(・-・*)ヌフフ♪。

これは、安い!!!
私は1500円で買ったのに(*ノ-;*)エーン


でもね。中の、ケースがちょっとちゃちい。


中に、スプーンも付いてないの(^▽^;)

でも、私は、木のものを探しててさ〜。
安さに負けた!!
可愛いよぉ〜!
中のケースが気になるなら、100均で買いなおしたらどう?

ちなみに、私はまだそのままで使ってるの。
汚くなったら買い替えようかなぁ〜って。

蓋がちょっと閉まりにくいって思ってた方がいいかもね♪

あなたもお一ついかが??

今なら安いよぉ〜!

************************

楽天フリマ

楽天オークション

2005年10月24日

staub ソルト&ペッパーセット 1640423

staub ソルト&ペッパーセット 1640423
staub ソルト&ペッパーセット 1640423staub

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●ココットは鋳物ホーロー加工なので調理に使用することも可能^^;


サイズ: 台/幅150×奥行き70×高さ112mm、ココット/幅70×奥行き47×50mm
重量: 約350g
素材: 台・フタ/木、ココット/鋳物ホーロー加工

2005年10月18日

WMF シュガー&クリーマーセット


WMF シュガー&クリーマーセット

WMF シュガー&クリーマーセット詳しく見る⇒
WMF シュガー&クリーマーセット

WMF シュガー&クリーマーセット
WMF シュガー&クリーマーセット

WMF シュガー&クリーマーセットは、シンプルで使いやすい設計です。
丈夫で傷の付きにくいステンレス製です。
WMF シュガー&クリーマーセットは信頼の安心設計で、安全にお使いいただけます。

2005年08月02日

手のひらサイズのミル

アドホック/ ミニソルト&ペッパーミル詳しく見る⇒

アドホック/ ミニソルト&ペッパーミル

オシャレだな〜♪
中の刃は、優れたセラミックが使われているので、刃が錆る心配がありません。
そして、中身が確認できるのが嬉しい!!
耐熱性のある容器なので心配なしです♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

