2006年11月01日

くまのプーさん 離乳食じょーず

くまのプーさん 離乳食じょーず
くまのプーさん 離乳食じょーず

5ヶ月ぐらいからの離乳食トリーニング。電子レンジOK。安心なスベリ止めゴム付き。

********************************************

ピジョン

ピジョン

くまのプーさん マグセット SP

くまのプーさん マグセット SP
くまのプーさん マグセット SP

対象年齢 : 3ヵ月から

「コンビマグ くまのプーさんマグセットSP」は、マグへの移行トレーニングがステップ1から4までの4つのステップでらくらくトレーニングできるマグカップセットです。赤ちゃんが自分でハンドルを持って飲むトレーニングから、ストローを使ってのトレーニング、最終的には、コップでこぼさずに飲めるようになるまでのトレーニングができます。可愛いくまのプーさんのプリント付きで楽しくトレーニング。3ヶ月頃からご使用いただけます。

セット内容
ベビーマグSP、ストローマグSP、乳首S、トレーニングパーツS、2ウェイストロー、スタンダードパーツS
********************************************

輸入マタニティウェア&ベビー服の『BABY BABY』

輸入マタニティウェア&ベビー服の『BABY BABY』

2006年08月21日

Sassy ソフトティップ ・ スプーン

Sassy ソフトティップ ・ スプーン (2本組 / アソート) Extra Gentle Soft Tip Spoons
Sassy ソフトティップ ・ スプーン (2本組 / アソート) Extra Gentle Soft Tip Spoons

ビンやボウルからすくいやすいよう、スプーンの部分が柔らかくしてあります。ベビーの口にもソフトです。
セット内容: スプーン×2



可愛いね♪

私SASSYの物はカラフルで大好き♪

おもちゃもこれからそろえてあげるんだ〜(*'ー'*)ふふっ♪
***********************************

プロキッチン

プロキッチン

マグマグ セット

マグマグ セット
マグマグ セット

ハンドル付きのカップ。発育にあわせて考えられた4つの飲み口がセットになっており、ストロー飲みやコップ飲みが上手になるようトレーニングができる。



これも、買うんだ☆

ただ今、妊娠6ヶ月なので、

来月末ぐらいに購入予定なの(*'ー'*)ふふっ♪


これは、2ヶ月から使えるんだよぉ〜!

成長に合わせて蓋をかえるだけでいいんだ!

セットじゃないタイプもあるけど、

私は、張り切ってこれを使うつもりなの。

セットで買うと、マグが黄色になっちゃうけど、

それが嫌な人は、成長ごとに買ってあげてね☆ 
*********************************


ピジョンホーム

ピジョンホーム

マグマグ ポーチ

マグマグ ポーチ
マグマグ ポーチ
マグマグ専用のポーチ。保冷保温機能付。




汚れがつきにくい合皮タイプなのでお手入れが簡単。

マグマグ ポーチ
*********************************

Orange-Baby

Orange-Baby

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

